【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
白状します・・・。
私の血液の河原濃度不足(なんじゃそれ)が著しい今日この頃・・・。

うっかりプロレスにはまってしまいました・・・。

ええ、もううっかり八兵衛(わからない人はお父さんお母さんに聞いてみよう!)もビックリするくらいうっかり。

ここで熱い思いを語るのは心苦しいので語りませんが、野球から離れ気味なことは話しておこうと思います。

続きを読む
【2006/09/03 17:04】 | 格闘技 | page top↑

 
い・・・生きてまふ・・・(ゴフゴフ)
し ば ら く 失 踪 し て ま し た(笑)

ちょっくら長野のほうへ現実逃避を。
そのおかげで宿題が全く終わってませんww
ヤバイ・・・。

ホント最近野球を見る暇すらなく、時間が流れます(汗)
もう少しして落ち着いたらちゃんと更新します。
【2006/08/19 18:10】 | 日記 | page top↑

 
罪な男。(ちょっとポエム?)
河原さんの応援サイト、REVIVAL様で河原さんの書いた直筆の短冊の写真を拝見させていただきました。

見た瞬間、


パソコンの前で泣いたよ。


涙がブワ~って出てきて五分くらい号泣。
何で涙が出たのかはわからないけど、ホントに切なくなって胸がギュ~ってなりました・・・。
もう、女子高生を一瞬で泣かせるなんて,
河原さんは罪作りな男だYo!!

やっぱり私は河原さんが一番好きなんだと実感。

河原さん、怪我した足を治して、また投げている姿を見せて下さい!
【2006/07/30 13:25】 | 野球 | page top↑

 
ああ、やっと終わった・・・。
お久しぶりです。
やっと補習が終わったと思ったら7月ももう終わりですか。
宿題が全く終わってません…orz

ここ数日気になった情報をいくつか。
続きを読む
【2006/07/28 19:21】 | 日記 | page top↑

 
しんどっ・・・。
昨日は塾だったのでオールスターは見れませんでした。
残念・・・。

ところで楽しみにしていた紙プロを昨日購入!!
電車の中で真剣に読みましたYo☆(笑)
感想↓
・やっぱり美濃輪さんとジョシュは素敵。
・ヒョードルのインタビューに書いてあったアレキ(アレキサンダー)のマッサージチェアのエピソードに笑えた。
・付録の小冊子見てたら昔のヤツ欲しくなった・・・。

920円と高校生的には痛い出費だったのですが、美濃輪さんとジョシュだけで元はとれました。
ありがとう、紙プロ。
【2006/07/22 13:25】 | 日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
